記事詳細

パチスロ

博愛主義だもん

16 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
今回は、二部にわたってお届けした、愛のために~編、7/14の実践報告の最終章


つづきものとなっておりまふ。

こちらを先行してしまった方は、是非一度戻り、マヌケのらを十分に堪能した後読んでいただきますと、見直したぜ!!
…みたいな補助効果があって、儲け物です
のらが。

飛び石のログ「愛のために~」をどうぞ


長編の連続なので注意
目を休め、ビール片手に、くつろいでお読みください。
全部で10分はいただきますゆえ 爆!!
あ。待って
帰るのは、ひとつくらい読んでからでも遅くないかもよ?




しかし、まぁなんと古いんでしょう、のらブログ7/14って
まぁ、ね。1匹くらい、そんなやつもこのご時世、必要かな、と
のらのだらけを見せる。それはまさに反面教師
どんな境遇に陥ろうと、己を責めることなかれ。のらを見よっ。
皆様に希望の光を与えんとする慈愛の…モガモガ。


『はやく始めろ』

怒られました
始めます。



負債は24K。
残り4時間。(前記述、まちがえまつた)

これを取り戻すとなると…


『ART、だな。』

さっすが相棒!!
大敗のリスクを恐れない、ナイス決断
狙いは決まった


さすれば。
まずはバイオ……、の高設定がこの時間空いてるわけもなく

さらに。
ボーナスひいちゃえばなんとかなるかもで、ハード……、は稼働悪くて設定不明

一応、確保
(↑ダメのら。)


おぉ

『待っててくれたか、友よ。』

戦国がら空き 笑
の中で、圧倒的にばけからの無限ART突入率を誇る台、はけーん

どれ。拝見いたす

データは明らかに高設定域。
ただし展開負けしてるからマイナス台
恐ろしや~。通常間の2200ハマり

だが!迷わず!
決めたっ

さらばジョ、ニー、ナナ。
こんにちは半蔵。




回すことわずか2K…。

またも。ばけ…
(;´Д`)


しかーし、そこは戦国。
ばけこそ要。

しかも。しかも。
通常演出からして高確やな、たぶん
コインもったいないから、チェックしない

第三停止で入念にねじねじ
(↑オカルト攻略法。)


(∩ω`)/…………
どきどき。















信やん『ぬぅおぁ…。』

&半ちゃん『戦国RUSH!』



キタ───(゜∀゜)───!!!
スカイで800ハマった力、今再びココに…



ここからはテンポよく参りましょう
願いは通じ、970天井手前なるもこのびっぐが高確


ゆっきーがやってくれました
ゲージMAXで無限

が、860で低確びっぐ。
運を信じ、ここで慶次

は、即終わり
なるも高確確定ですぐにれぎゅ。

慶さん、名誉挽回ちゃーんす



も、負け…
慶さん、最近弱すぎ…

追加で、RT中をスルー&低確ばけ再度負け…。
もちろん、慶さん



(∩ω`)/………
ヤメ。戦国サイコウ。

総投資26K
換金約45K
+約19K



運の勝利や…
ちなみに。のらタコ粘りのスカイ2は456確、でした



あっ!!(m'□'m)
Ha、8連勝!!

今度こそ捕まる!
逃げなきゃー
ビュー


げ!!とっつぁ~ん!
…つぁ~ん………つぁ~……ぁ………………



(゜_゜;)キョロ
|ω`)/チラッ

まぁたにゃ~



え?全部読んだの??
すごいいつも、さんきう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

博愛主義だもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。