記事詳細

パチンコ

ひらめき その(7)

10 0

ユミボンさん

ブロガーランキング:136位
今日は ベルバラを求め
マイホの 抽選へ

整理番号 53…(つд;*)

ベルバラは5台
他の新台合わせても
30台なのに… ダメジャン


入場して ダメ元で 
あぁ~一番奥が

お兄チャン 迷ってるすきにカード置いちゃった

やったぁ~(*´∇`*)
画像が キラキラ
凄い 綺麗


初当たりは 25Kで
時短中引き戻し合わせて
6連チャン

まだまだ 見ていたくて
続けたら~ あっという間
全部ペロリヾ(゜0゜*)ノ
負け覚悟の30K 追金するも…

1200はまり やっと二確で
単発

え~い
一箱だからのましちゃえ~と覚悟したら

時短あけの 105回転め
確変ゲット
それから 昇格 時短中引き戻し合わせ 11連チャン

なつかしい場面を
たくさん見れ ベルバラ満喫出来ました

ストーリー系は 特に
感動し 涙が出そうになった

主題歌や エンディング曲 鳥肌ものでした

九時間台に向かい
わずかながら ブラス終了
大満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひらめき その(7)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。