記事詳細

パチンコ

ひらめき その(1)

14 0

ユミボンさん

ブロガーランキング:136位
土曜日は あまり相性の良くない私…σ(^_^;)

珍しく閃いた私は…開店時間に合わせ 出動
誰も居ない  009-1へ

予告が 色々と複合してくれないと なかなか当たらない

桜の 花びらが散り
ロゴが 赤くフラッシュミレーヌのパン〇が 柄 
今日は 素直に当たってくれた 

確変80%とはいえ バトル一回目で何度倒されたことか…(つд;*)

今日は 初当たり 10回
その後 様子を見るも何もしないので止め またもや閃いた私は 店を移動

ここも 五台中の四台が 空いている
気になった台を打つ…

ん
七色にロゴフラッシュ
もらったぁ
珍しく時短中に 二回引き戻し 13連

閃きはたしかだった
本日は快勝


明日は 反動がコワイから
((((;゜Д゜)))

パチ休暇にしよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひらめき その(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。