記事詳細

パチンコ

(*^-^)ノ ナゼだか…2

20 0

ユミボンさん

ブロガーランキング:136位

機種

春一番
打ってます!(゜ロ゜ノ)ノ


それはナゼか… !(・。・)b お隣に 座った お爺さん 桃キュン打ちたくて ず~っと 見てる 私が当たると お爺さん 「良かったね~すごいね」 ………と (^-^; ヽ( ^∀^)ノq□ コーヒーまで なんだか すごく 打ちたそうだったから 私…「打ちますか?」 …と 聞いてみた すごい笑顔で お爺…「良いの~悪いね」 本当に 嬉しそう それで 台移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ナインワンは 空いておらず またもや 西陣 春一番で 遊んでおります (´・ω・`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(*^-^)ノ ナゼだか…2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR春一番の関連情報