記事詳細

パチ&スロ

ちょw

4 0

ぼくV2さん

ブロガーランキング:-位
こないだ書いたやつが一つ消えてるんだがどうゆう事だw
うーんしょうがないな

今日就職活動でニューギンに行ってきました
説明会が始まるまでの間慶次ー愛ーのプロモーションビデオを見せてくれたんですけどかなり楽しそうでしたよ
演出の絡みが複雑で確変中はいつでも期待をもてるようなつくりになっていました

んで説明会の後マイホに行ったんですよ
今日は全台5・6のイベントがあったんで
哲也とバイオがかなり出てたからバイオ56はないわと思って哲也座ったんですけど告知がでまさかのバイオ56
サブホで天井だけ見て帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ちょwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。