記事詳細

パチンコ

CRタイタニック

10 0

フェイト・なのはさん

ブロガーランキング:-位


スイマセンあれから寝てしまって完全に忘れてましたf^_^; 一昨日の会社帰りに新装初日のホールに行きましたが打ちたい台が空いてなく代わりに300嵌まりの1円の確率299のタイタニックを今更発打ちしましたo(^-^)o 打ち始めて1.4Kで単発当たりを引き時短3回転目で何とかチャンス(図柄が滑っていくリーチ)7図柄だけどどうせただのリーチだと思ってたらまた滑りなんと全回転で当たりました(゜▽゜) そしてそこから単発当たりから役物落下やスピンフラッシュ?とかで確変昇格などで14連で16000発途中アタッカー回りが悪く何発か損をしましたが結果1.4K→12Kで+10.6でした(^O^)/ 全回転はビックリして撮れませんでしたが2枚だけ撮りましたo(^-^)o いつも画像が汚くてスイマセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

CRタイタニックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。