記事詳細

パチンコ

パチンコの疑問?

19 0

黒王と松風さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは


今日は、パチンコの疑問?
僕が勝手に思った事を
お話してみようと思います。


僕は、ホルコン、波、
分岐点の事を知ってから
完全確率に疑問を
もつようになりました


マイホでは、小当たり
2通、2確全てが
大当たり回数にカウント
されます(京楽を除く)


僕は、小当たり、2R
の当たりは
ホルコンが、回転数
分岐点の数字合わせ
大当たり確率の
帳尻合わせをして
いるのではないかと
思っています。



日を重ねて、グラフを
とって見ていると
見事にラインが
どこかで合っているのが
分かります


この事から見ても
本当に完全確率なので
あれば
グラフのラインが
ツラの所で当たったり
過去の上がった高さで
連チャンが止まったり
分岐点の数字、回転数
で止まるのが
オカシイと思います


本当に、純粋に抽選
しているのであれば
グラフも、グジャグジャ
な形になるでしょうし
波、回転数、分岐点
全てのデータがいらない
のではないかと感じます

セット回数は機種に
よって違いますが

約2900回転数ずつ
で波が変わり
次の動きになって
いますね


自分のヒキ、運で
打つのであれば

僕がよく言っている
当たりが近い
遠いなど、分かるはずが
ないですよね


まぁ、あくまで
僕の見解、思った事なのであしからず

個々の感想は
皆さんにお任せします



賛否両論、色々と
ありますが

結果的には
自分のスタイル、やり方
で、楽しく打つで
いいと思います


読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチンコの疑問?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。