記事詳細

パチンコ

☆初代も…打ってたなぁ☆

31 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


今日は夏日より?な千葉でしたかぁ??風が涼しかったから…まだまだコレからですな。



夜…マイホへ。



さっんSun☆アフロSun☆が貞子…怖くないと言ってたので…。



初挨拶かましちゃう??



と。



貞子…満席(T_T)

私が打とうと思えば空いておらず…。
普段はガラガラなのに。



あっ…相性悪いんかな?



そーいえば…。藤商事。

あんまし打たないかも。



何でかにゃ…。。。




麻雀物語…チラ見(゜ロ゜)



1台空いとるぅ。


そーいえば…初代…打ってましたよ。オカンと。



懐かしいなぁ~と。諭吉様。


後で帰って来るんだよ~(^-^)/と。サンドへ。



あで??初代の面影…ナッシング。。。




当たりましたッ!!



時短??ST中に…初代の演出がッッッ!!!



当たりました☆




投資→8000円
換金→17000円
プラス→9000円也。



負けなくて良かったケド。


ST後のパトチャンス?でしたっけ??


アレは要らないかな…。
電サポ無しだから玉減りが多々ありました。



でも…長い目で見たら…まだ…バカボンよりは空きずらいのかな??



と、個人的な感想でした。



ではでは。


次回コソ…待ってろ貞子ぉぉぉぉぉ(`Δ´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

☆初代も…打ってたなぁ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)