記事詳細

パチンコ

☆不調…不調…絶不調☆

12 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪
皆様…如何パチライフしてますか?


ログ拝見してる限り…羨ましい方々ばかりです。



久々のログですが。



負けると書くコトナッシング♪(笑)




来月コソは…貯玉をすると目標掲げましたが。




果して…貯玉するぐらいの早い当たりが来るのかどーか。




……。




出来たらヤりますよ。(笑)





今のトコ…。マイナス立て続きなもんで。





明日からは新台がチラホラ入るみたいですから様子を伺いつつ…自分の立ち回りで楽しみたいな♪





と。





楽しめればイイんですけどね(-.-)y-~




明日は…甘から攻めて~の玉を貯めつつ…目ぼしいの見つけて行きますです。ハイ。




マイホで負けてしまっているので負けグセを付けるのもイヤだったから…遠征しまして1パチ専門店へ。





今日はボチボチ良かったですよ。





4000円使って4000円戻ってきましたから。




(笑)。




こんなもんで。明日からは頑張りバモスッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

☆不調…不調…絶不調☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。