記事詳細

パチンコ

☆子供は…☆

6 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩コ♪


先のログ載せて貰えなかった。。。



悲しいニュースを私も拝見しました。



我が子もまだ小さいですが。




ミレSunが書いてたよーに。



パチしてる時に子供が気になるのは事実です。



私は身内が見てくれています。




正直…落ち着かない。




ニュースでの母親は、どんな気持ちで打っていたのかな?


育児疲れのストレスも分かる。


でも、旦那Sunが居るならば…待てなかったのかな?




私自身も身が凍るよーな出来事でした。




でもパチはヤメられません。


明日も…毎度毎度…懲りるコト無く行くのでしょう。



主婦パチンカーの皆様。



程々に…致しましょう。


子は宝ですッ(^-^)/



明日もバカボン…。



ヤメとこーかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

☆子供は…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。