記事詳細

パチンコ

鉄火はどんな意味あり?

16 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ。皆様如何お過ごしでしょうか。

ポッチ&拍手…いつも有り難うござります☆

不甲斐ない主婦ですが…お付き合いを♪♪

さて今日は、毎度プレ海に座る私ですが…。ヤメ。


すんげー…口を開けてるバァサンの台が前々から気になってましたので。

知ってる人は知ってる。

知らない人は知らない。

ザ・パチンコ的な台。


『鉄火ばぁば』

当たり確率 8/1

1回の出玉数   約2000個


…花札物語の羽根デジバージョンですね。


私は釘が読めないの。


でも頑張ってみたの。

ほいで…結果…
↓↓↓↓↓↓

投資…4000円。
回収…26500円。
      +22500円。

頑張ったよ~☆☆


全然…触ったコト無かったから必死ですたッ(笑)


気になったら座ってみるものだねぇ♪♪♪


まぁ…もぅ一つ気になるならば…鉄火ってどんな
意味あんの????


誰か…是非とも教えてぇ( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鉄火はどんな意味あり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。