記事詳細

パチンコ

☆*マリンちゃん*☆

4 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩ゎ。
パチライフ如何お過ごしでしょうか?

私は…今日もプレ海でtry♪♪

実は…このサイトでの収支管理帳を見返していたら…

あるコトに気付いたんです。

私…プレ海でカナリ…プラスになってました。

…プラスのお金は?←無い(笑)

なぜなら…慶次だの、ヤッターマンだの、地獄少女だの、仕事人だの、ヤマトだの、etc…。

打ち過ぎですね。

そんな私に昨日はマリンちゃんに嫌われ、リベンジしたら今日は、好かれ。


投資…14000円。
回収…46000円。

ですたぁ~!!!


やっぱり海はミドルだけに止め時、引き際、とっても分かりやすいです。


私は、魚群が2回外れたら即止め。
大泡外しても続行と決め打ちしてます。


皆様も…引き際など今年は勝つためタメに何か一つ決めてみては如何でしょうか。

↑↑↑↑↑↑↑↑

偉そうに…すみません。




頑張りましょう!お互いに。

明日も、海しか打ちませんッ!!!!(笑)



こんな主婦をポッちしてくれて有り難う~☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

☆*マリンちゃん*☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。