記事詳細

パチンコ

プレミアァ

16 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん…頑張ってパチLIFEしてますか


今日も飽きるコト無くマイへ


居た②。海オジサン
挨拶もソコソコに…。5台しか無いプレ海でオジサンと一つ離れて座り…②人しか座って無い状態で実戦開始



投資…7、5K…たて目泡リーチ…クジパトぉ回ってくれぇぇぇ



…ん?


画面が…マリンちゃんじゃなくてミスマリンの人タチが…魔法をかける様に踊ってる。。。

↑イェスッ全回転ッ


初めて見たッビックリもしたケド…いつの間にか隣の台に移動してきたオジサンに…ビックリしました


その後…3連。時短抜け…21回転後に3・4ダブル群。…はぃ…4図。



計・8000発で帰りました。

海オジサン…空いてる台を軽く触って最初の台…ノーマルで当たってるしッ



まぁ…結果は良かったんですが…もう少し続いて欲しかったのが欲ですね


3・5交換の店なんで…今日の収支としては良しとしましょッ



明日も…行って来ます



浮気して慶次でも打とうかな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

プレミアァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)