記事詳細

パチンコ

新海物語withアグネス

5 0

パパンさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です
本日2のつくイベントに行ってきましたぁ

到着がオープンに間に合わず新台は座れなかったのでまずジャグラーやりました1kが一万になりましたそしてウロウロ

そしたら新海物語withアグネス空いてたので台確保

投資0、5k
五回転秘境モードで魚群走り8ゲット
確変セグチェックしましたが無く時短突入

時短中「ワリンちゃんの声でリーーチ」9ゲットそこからは確変続いてくれて10連チャン

(写真は9回目になってますが時短中に8当たり終了です) やっとで新海アグネス当たってくれましたよぉ 当たる時は当たるんですね 投資1、5k 回収61500(ジャグラー含) +60000 皆さんもいいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

新海物語withアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)