記事詳細

パチ&スロ

イベントの日

3 0

パパンさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です

今日は午前中時間空いたので本日マイちょっと熱いイベントに参加してきましたぁ

機種は新海物語アグネスです。

昨日36当たり総回転4013一昨日35当たり総回転4055
本日0当たり角台から三番目に着席1k19回転まずまず

早速角台9回転で確変
私は当たりません。ドキドキ出来る演出もなく気付いたら500回転付近まで当たり無し魚群も来ないんですよ二万五千円が消えました

午後から予定があったので本日は退散です

イベント、新台はどうも相性が良くなりません
イベントと言う名に踊らされ自分の立ち回りを忘れてしまうんですね
また反省点ばかり貯まってしまいました

また勉強しなおしです

皆さんはいいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

イベントの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。