記事詳細

パチンコ

慶愛

8 0

パパンさんさん

ブロガーランキング:-位
朝から花の慶愛打ってます。昨日の夜下見しておいた台です

1k平均20回転回ります

投資2k 33回転金演出絡まないで兼続リーチで当たり

これが4勝ふへん2回です

次354回転 七テンパイ奥村リーチでふへんGET これが14勝(ちなみにふへんは2回)

次154回転赤襖から家紋ぐるぐる×2兼続リーチでふへんGETこれが9勝(ふへん3)

30000発いきました

次195回転 下赤台詞 上金台詞
もののふチャンスから大儀であった
兼続プッシュマン登場の聚楽台リーチGETこれが単発プレミアは余り伸びないですね

まだ続行してたら命釘が取れました
こんなことってあるんですね
強制終了です

写メもとらないでと注意受け本日終了です。


投資2000
回収124000
ーーーーーー
+122000

やはり下見は重要ですね


久しぶりに10万越えましたパチンコは当たる時は当たるんですね

では皆さんもいい結果になりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)