記事詳細

パチンコ

連敗続くよ~どこまでも~

16 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
ハロ~マイフレ~ン
君に恋した夏があったね~

そう君慶次君

最近負け続きトミーゎ壊れ気味です


それでも負けログ書いちゃうよ


3月後半から絶不調で
負け額両手越えてるから

とりあえず甘めに攻めてみる


ホレホレどうだいレイちゃん

甘エヴァ


ホレホレどうだいお松ちゃん




笑ってるぢゃ~ん その前に大儀であっただったから知ってたケド デモ2れ~ん グビッと呑ませて やっぱりキミかな玉玲ちゃん 蒼天 まっ早い話が乱れ打ち 甘えさせてくれないなら 戦うしかない 今日こそ愛して直江サマ ぢゃなくて慶次君 座って3Kくらいで ガセ傾奇だけど Sexy図柄でも眺めておきますか したら クルクル擬似3 金台詞金台詞 キセル フェード からの 義の鉄拳 カッコイイとこ見せとくれよ ‥ ‥‥ ‥‥‥ 殴らないのかい そんな直江サマ見たくない やぱ保0だからか とゆう訳で

(今日シ者打ってませんが) ↑こ~んな感じでバッチリお仕置きされちゃいました 結果 23K負け こりゃヤバイですゎ またしても凍結 エヴァまで休んで気を貯めよかな 毎度勝てない参考ならないグチログ おにしてくれた方 ありがとうございます 皆様にゎ素敵な勝ちを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連敗続くよ~どこまでも~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。