記事詳細

パチンコ

セカンドインパクト其ノ参

19 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
‥
‥
まだ時間もあったので‥

いろいろ打っちゃらかしたて‥
7K消費

‥
‥で
最後はこれだぁ

今日の甘慶次は甘やかしてくれるのか

‥
‥
1.5投資
‥
‥
金襖で赤タイトルでカットイン大の‥



直江サマ ‥しかし何故だか犯罪者の様にに棒線が ‥ ‥ そこそこ連して‥ (相も変わらずアバウトです) しかぁし この頃にはワタクシの根性バッチリついてきました そう 必殺技 をやや下目に持ち‥ 『あたかもこれから待ち合わせですから何時頃来れるってしてるんですけど』 ‥という顔でメール打つフリで‥ さりげなくパシャリ ‥‥‥ もし、ちょっと写メ取るのは恥ずかしい(〃д〃) ‥という方いたら 使ってみてネ (ワタシだけでしょおか) ‥ ‥ ‥で通常時、桜擬似2でどうせスルー と思ったら‥

‥ビックリ (下向けすぎると指がかぶりますので注意) まぁ2連でしゅーりょー んで 結果 8.5投資 10K回収 本日20K勝ち そりでわ またまたつたない トミログ 見てくれた方 大感謝でござりまする 皆様にも素敵な勝ちがありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

セカンドインパクト其ノ参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)