記事詳細

パチスロ

劇的な追い上げ

11 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
昨日勝ちの波がきてるような気がしてたので今日も昼過ぎから仕事まで行ってきました


等価の仕事場の近くのホールに


エウレカやるつもりが満席で開きそうにないのでBLooD+に着席


初打ちなのであんまり意味わからないで打ってました


投資9kでビッグ


チャンスゾーンで5体自力で倒しART


50ゲーム過ぎて終わりかなと思ったら継続


でここでビックリ



残りゲーム数1000回

何度か見直しましたがやっぱり1000回


何でか意味もわからずやったぁと思いぶん回しました


一撃3200枚


低設定っぽいと何か思いやめようとしてたらビッグ

これも一撃1300枚ぐらぃでました

で即やめ


結果
投資9k
回収90、1k
収支+81、1k


やりましたぁ

2月収支が-100kぐらぃだったのが2日で-3kに

まさに劇的な追い上げです今月はもぅ行きません

帰りに38kする鞄買いました




で換金する時ガロの1台の大当たり回数が78回の台がありました


すごすぎ


いつか自分もそれくらい当ててみたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

劇的な追い上げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ BLOOD+の関連情報