記事詳細

パチスロ

ねだるな勝ち取れ

10 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
昨日も1週間ぶりに行ってきました


いつもは昼すぎから行くのですが早く起きた為朝一に到着


いつもとは違う等価の店に


開店と同時に何となくエウレカの島に


そしたら1台だけCM6のまま台がありました


上みても下皿みても何もない

とりあえずタバコ置いて店員に聞くと据え置きのままですだって


まぁ昨日のデータが回転数6738の19の13だったので低設定っぽいけどARTからなので打ちました


CM9でバーゲット結局11で終わり


どぅしょか悩んだ挙げ句続行600回転ぐらぃでビッグゲット

から色々ボーナス引いてCMまた11までいき1600枚ぐらぃ出て終了しました


結果
投資5k
回収32.3k
収支+27.3k


で帰宅して仕事行きました
久しぶりに勝ちてかやっと勝てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ねだるな勝ち取れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)