記事詳細

パチンコ

20日ぶりの実践『3』

6 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
今日はめっちゃいぃ展開で勝ったなぁと最後に遊ぶつもりで慶次に着席

1台目0、5kで2回転しか回らず止め


2台目は1k目17回転で2k目23回転でこの台にしよって決めて0、5k目のボタン押した瞬間


金扇子にキャラカットイン3に桜にキセルに剣


直江リーチ


カットイン普通だったのでアカンと思いながら見てるとハズレ


が大ふへん


で順調に7勝しました


こんな感じ で殿抜けてちょっと回し終了 結果 投資3k 回収23、4k 収支+20、4k 久々に結構勝ちました久しぶりに行くと勝つ事が多い気が… でも明日も朝から行ってきまぁす 総合結果 投資30k 回収144k 収支+114k 理想的な1日でした 同じ店にずっといてあれこれ打ったの久しぶりです 大丈夫かな 当分このホールこんとこ この長いログを最後まで読んで下さった方ありがとうございます これからもホールに行ったら更新しますので宜しくお願いします 多分明日行くのでまた更新しますありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

20日ぶりの実践『3』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。