記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰

6 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
パチスロ解禁しました


長かった



今日は昼すぎまで用事をして3時頃久しぶりにサブホに行ってきました



月1のイベントらしぃがあんまりでてなく


まぁ久しぶりなんで打つことに今日は


悪魔城ドラキュラに



投資2kでボーナスゲット


ARTにも入り順調にコインも増えていくいぃ展開

が…



2000枚ぐらぃでてからまさかの天井


しかし久しぶりやからなのかそこからロングフリーズしました


そこからは




な感じ 結局battle28で終わりましたが 結果 投資2k 回収56、4k 収支54、4k 勝ちました やっぱり勝ち続けると台のチョイスが適当になりがちなのか久しぶりに行くと勝てるもんですね もちろん明日も行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。