記事詳細

パチ&スロ

奇跡の逆転

5 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
只今帰宅


今日は危なかった



開店とともにマイホ到着


気分がパチンコだったので月影に



2R通常ばっかりで気付けば投資が30k


1回も出玉得る事なく止め


スロットにいくも今日はあまりでていなぃ



明日休みやからかな


気付けば色んな機種に投資6k


今日はあかんと思いマイホの近くにある店へ


月1のイベント


の割に客がいなぃ



そんな中札のささってるジャグラー発見着席



これが当たり



投資2kでボーナスget


そこからは連ちゃんしまくり



閉店間近までブン回しました



総回転5780
Big30
Ber27 
までいきました


もぅちょっとやりたかったけど14時から回した割には頑張ったと思います



結果
投資38k
回収84、9k
収支+46、9k

『5、5枚交換』


明日はマイホが新台入れ替えの為どこに行くか迷い中



ちなみに







ジャグラーでこんなに出たの初めてです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

奇跡の逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。