記事詳細

パチスロ

萌えまくりな1日

4 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
11時頃サブホ2に到着



何やら今日のイベントはツインエンジェル2


うった事がなぃので悩んでたが


456確定っぽいイベントの内容だったので着席



これがhit




投資3kでボーナス




ボーナス消化してしばらくまわしてると



画面が暗く







フリーズ



一瞬あせりました



そこからは…



な感じで58キュンしました そこからはモミモミ状態になり止めました 結果 投資3k 回収63、1k 結果+60、1k 『6枚交換』 なのでちょっと換金した時はテンション下がりましたが萌えまくれたのでよかったです まじで萌えました 今まで何故うたなかったのかわかりません ちなみに 速攻お気に入り機種に登録しました 最近彼女の相手しなさすぎて めっちゃ怒ってるので 土日は休みです 月曜日は気合いを入れて行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

萌えまくりな1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。