記事詳細

パチ&スロ

一時は

2 0

絢士さん

ブロガーランキング:-位
只今帰宅



今日は桃太郎鉄道に挑戦


投資を重ねて19k



そこからボーナスのラッシュ


2箱カチモリまででました


途中機嫌がよかったので記念に



夕方モミモミ状態に飽きて止めました

ここからが地獄 夕方7時ぐらぃから 花慶に 打ち始めは1217回転 ここから熱い演出なく30kスルー 2000回転近くまで回し怖くなりやめ 月影に これも潜入成功7回するも全てスルー 月影に10k投資 これで止めました 結果 投資59k 回収51、9k 結果マイナス6、9k 今日は絶対勝ったと思ってたのに やっぱり勝ったら止めて帰った方がいぃみたぃ 欲を出しすぎました でも月影めっちゃおもしろぃ また今度打ちに行きます 明日は行くか考え中 なんせもぅ気付けば4連敗 9月が怖いです 画像反対でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

一時はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。