記事詳細

パチ&スロ

はい。

8 0

まさろんさん

ブロガーランキング:-位
最近暖かくて風が気持ちくなってきましたね


えー、今日は久しぶりの仕事です
自分はコンクリート関係の仕事をしてるんですけど、
地震や放射能の影響で仕事が暇になっちゃってます昨日も地震恐かったですね

そんで連日スロットやりに行って今月のマイナスはちょっとずつですけど ぉ、取り返してます

そんで昨日は7の日で休みだったんでもちろん行ってきやした


ナデシコとうる星やつらやったけど全然ダメだった…昼から行って
ナデシコが1台しかないんですけど調子良さげと思いきやダメ
うる星やつらはダメとは思っていたけどメダル多いときに辞めて帰ろうと思い、6時間粘ってみたけど疲れたしお誘いの電話来たから辞めちゃいましたまじ無駄な時間。首と肩を痛めてオマケに負けたし(笑)
やっぱりイベントの日は人気機種と最新機種に設定入ってましたねエヴァンゲリオンなんて9000枚以上出してる人いましたよまじ羨ましいです。はい。

どーせ明日も仕事暇そうなんで自分もエヴァンゲリオンでもやろうかなでもチキンだからうる星やつらだな
とりあえず仕事頑張ってきますではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

はい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。