記事詳細

パチスロ

先行導入②

42 0

D&Nさん

ブロガーランキング:-位
先程の先行導入の追記で(゜ロ゜)

先行導入にのせた台の確率は恐らく低設定と思われる台の子役確率です!!!

高設定と思われる比較台のサンプルが少ないのでもしかしたらの参考程度に
あとは思ったことを
チャンス目は設定差なさそう?
真修羅は1/2000程度?天武の極み突入率は1/3000ぐらい?

傾奇ゾーンにはいりにくい?実は高確移行に差があるかも?←これはわからないのでスルーレベルで笑

天井はボナ&ART間1200G??

800ハマりとかは余裕できます(^.^;
子役が重いせい?子役荒れがすごい!?

これは慶次ですので赤セリフには期待してはいけない…
金ももしかしたら程度に!笑
極傾奇ゾーンは割と期待できる??

飲み込みがやばいので皆さん気をつけてください(゜Д゜;)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

先行導入②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)