記事詳細

パチスロ

タイガーマスクを見習え

25 0

D&Nさん

ブロガーランキング:-位
最近パチログ書き始めた私こと私です(^^)/


さて今月は流れがとてもいいです(*・ω・)ノ

ということでそんな自分を信じて昼からホールへ☆彡

なに打とう…ふむ…とりあえず番長ゾーンを……わかってましたがいいのは落ちてないですよと(゜Д゜)

なので普段はあまり打たない鉄拳を打つことに!まあ番長も普段ゾーン狙い以外で打たないけど( ´艸`)

普段打たないけど一応中押しはします!

投資1k早くも動きが!確か弱チャンだったかな?そっから青B降臨!!いいスタート!さらにビッグ中クライマックスいってARTもゲット!!流れいいねー(`・ω・´)

さらにビッグひくもARTは700枚程で終了
そこから残り200枚ぐらいんとこでバケ(/_;)
バケ中チャン目なんか引いたりしART!!バケ後すぐ子役連したのでこれは当選契機不明

ARTはいるも上乗せなく淡々と消化…(/_;)
何事もなく鉄拳チャンスだっけ?へいき…
だ…が…ここでチャン目降臨(*・ω・)ノ
そしてなんと…お兄さんに羽が生えました!!


ドゥビィルラッシュじゃありませんか!!
人生二回目の悪魔とご対面!!前回は600枚というカスッぷりで終わったのでリベンジ!!!



画像は見にくいですがラウンド30いくつのART上乗せ700ちょい! (゜Д゜)(゜Д゜) これが本来の悪魔ラッシュの威力か!! 結局ラウンド40ぐらいまでいきまして のせは800越え! リベンジ成功!!万枚へと突っ走る……予定が…そこからのせない…ボナ引いた時以外全くのせない… 頭突き?なにそれ? 0ゲーム連?はぁ…楽しそうですね? 写真とってませんが結果は一撃5200枚程 充分です!充分なんですがよくわからないモヤモヤ(´д`) 普段鉄拳打たないので出方よくわかりませんがこれは少なかったのかな?よくわかりません(^-^;) 思考少ないしほぼARTだったのであれですが恐らく奇数のどれかで予想は3かな?? とにかくキングが仕事しなかった1日でした(^^)/ また機会があれば打ちたいと思います( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

タイガーマスクを見習えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)