記事詳細

パチ&スロ

《12月収支&2012年総括》

19 0

ヒデザイルさん

ブロガーランキング:-位
パチ・スロをこよなく愛する皆様、今年も終わりが近づいております



どんな年になりましたか



自分は今年の月に楽勝メンバーと出会い劇的な変化を遂げました



初の年間プラス
素直に嬉しい
負け続きの自分にお別れを告げる年となりました



ちなみに月収支
→183K勝ち(42.3h)時給4,334円
秘宝伝で207K勝ち



年間収支
→1,277K勝ち(674.4h)時給1,968円



◆年間上位機種
北斗
番長
秘宝

上記機種で1,000k以上稼ぎました



勝つ事が常識な人々との出会いで自分の常識が変わりました



パチ・スロは負けるもの否
打つ時間がないと負ける否
ヒキが弱いから負ける否


常識なんてすぐに変わりますよ



基本、平日は仕事で休日は家族サービス故にアフスロ(2~3h程度)が大半です



楽して勝つ方法はない
だから、打つ時間以外の機種やの情報収集はかなりしました



そんなに楽してお金を稼げる程、世の中甘くないですから…



このサイトには貴重な情報がたくさんあります
活かすも殺すも自分次第。
でも、せっかくの出会いだからミンナでハッピーになりたいものですね



長くなりましたが、今年年お付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>



来年もまた更なる高みを目指したいと思います



皆様、よいお年をお迎え下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

《12月収支&2012年総括》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。