記事詳細

パチスロ

《救世主誕生か!?》

20 0

ヒデザイルさん

ブロガーランキング:-位
皆様12月も半ばを迎えて仕事は多忙、ホールは回収といった時期になりましたね




さて、最近は稼働時間を確保しながら、月をプラスで終えるべく頑張ってマス




前半は番長やAKBで70kの負債を抱えましたが、秘宝を打ち始めて+141k(8戦5勝)で月収支はプラスに転じました





立ち回りは…






天井狙いのみ



仕事終わりに通うはラッシュをカウントするので、ボナ間800越え(かつラッシュ間300ハマリ以上)があるので、立ち回りやすいです つまり、第一天井も狙えて万もあれば第二到達可能 最大でボナ間1380(データ表示350)拾えました~ ただ、すぐにライバルも増えそうなので、今のうちに期待値稼ぐしかない 解析出てないから何とも言えませんが期待値プラスだとは思います ただ、天井到達は2度で1200枚、1500枚と期待値以下だから過度な期待は禁物 でも、途中で当たるも一撃3500枚、4000枚があるので中々楽しく打ってます

やはり吸い込みが激しいのと、台数多いのと、展開にも左右されるので深追いは禁物ですがのデータ表示によってはお宝台に出会えるかもしれませんよ リーマン稼働にとって2時間4000枚は軽くイケる秘宝は救世主かも 一般的には回収の時期とは言われますが、皆様はからクリスマスプレゼント&お年玉頂いちゃいましょう

駄文にお付き合い頂き有り難うございました<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

《救世主誕生か!?》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)