記事詳細

パチ&スロ

《上半期の稼働結果②》

11 0

ヒデザイルさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
リーマンスロッターのヒデザイルです!


振り返ると気付く事がありますね~

上半期の結果については満足ですが、やはり6月が1番納得の結果でした


1~4月は北斗中心で、高設定&天井狙いが中心!

しかし、4月辺りからマイホの北斗(60台)の稼働が急激に落ちて勝てなくなりました

それなのに、4/28にガロで一撃22連チャンし、15万の運勝ち

この頃からマイナス稼働の積み重ねで収支を悪化させてたのに、今の考え方ならわかるけど、当時の自分には気付きませんでした       


それでもそのままの稼働を続けていたので、その流れは変わらず5月は北斗で負け→乱れ打ち→パチ(ガロ)で逆転狙い!

を繰り返してピークで18万負けた時に焦り、自分を見直して転機が訪れました


素直な気持ちで様々な方々のログを読み漁り、今の自分にはゾーン狙いだ!と思い、5月後半~6月は番長を一途に稼働し、5月のマイナスを1ヶ月で取り返しました(^^)/


今は同志にアドバイス貰いながら稼働出来てるので後半戦が楽しみです


初の年間収支50万プラスを達成できるように頑張ります(^^)/

皆様も良き稼働を☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

《上半期の稼働結果②》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。