記事詳細

パチ&スロ

《優先順位は大事》

15 0

ヒデザイルさん

ブロガーランキング:-位
リーマンスロッターのヒデザイルです(^^)/


全国のリーマンパチンカー、スロッター、稼動制限(時間、軍資金)の中、苦悩してる方々、共に頑張って行きましょう☆彡



今回のログはスレの同志向けにカキしてます!


※今回も私感で綴っております


自分の稼働状況は小遣い③万で稼動、時間は仕事終わり、もしくは土日のどちらかですが、基本②~③時間の制限で立ち回ってます(>_<)


仮に負け続けて借金すれば離婚とまで言われてます


パチやスロはストレス解消で遊ばせてもらえればいいという考えだったので、もちろん去年までは年間収支はマイナスが多く、軍資金がない為に①パチを打つこともありました(>_<)
要は単なる打ちたがりですね……


昨年末から自分が初めたキッカケとなった北斗がホールに登場!
どうしても打ちたくて③万の小遣いを賭けて(まさにギャンブル)、たまたま勝ちました!


それからも運勝ちで軍資金が少しずつ増えて今では少々負けても打ち続けれるほどになりましたが、油断した立ち回りすれば、また無くなるのは時間の問題だと思います!!


そこでその軍資金を失いたくないから、掲示板にお邪魔するようになり、今いる自分よりも更なる高みを目指すようになりました(^o^)



やはり感じるのは《優先順位》が非常に大事!

今の自分は……

①家族や仕事>(≧)パチスロ
②勝ちたい>(≧)打ちたい

①はそもそもパチやスロを打つか打たないかに関わってきます!

家族や仕事つまり生活を犠牲にしてまではホールに行けません!

ただし(<)になれば、家族や仕事を失うことになるでしょう

専業の方は≧なので、>で打つ方よりも当然覚悟も違いますし、勝たないと意味がないんだと思います!


②はホールでの優先順位。
勝ちたいのか?打ちたいのか?
どちらが上回るかで立ち回りが変わると思います(^o^)



「隣の芝は青く見える」と言いますがやはり自分自身がどうなのか考えて、たくさんの情報から自分で判断するしかないですね!!


ただ孤独だと厳しいですが、ココにはたくさんの同志がいますから自分自信の現時点での答えが見い出せるキッカケが転がってますね☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

《優先順位は大事》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。