記事詳細

パチンコ

初勝ち

10 0

ゆうヤンさん

ブロガーランキング:-位
今年に入ってやっと勝ちました

やっぱ夏になるにつれて運気的なもんも上がってくんかのぉ


今日はエヴァ5の400回転代の台をまず打ちました
エヴァ5初の擬似連はアスカの2止まり…ペン(2)ステージで発生じゃったけどフツーにハズレ
1万突っ込んで台移動…この台は多分800ぐらぃはハマっとったハズ


んで2台目当たり10で240ぐらぃかなその台に座って2K投資後ボタン押した瞬間インフラ2で当たって初号機チャンスオール確変図柄…んまぁインフラ自体確確演出なんじゃけど
エヴァ5初の確変ゲット

んで枠フラ、シリアス5で2当たり
時短中次回予告で2当たり
つぎも時短中初号機リーチで2当たり


時短後150回転までなぁぁんもリーチかからんけぇ即ヤメ


今日は
12000投資
16200回収
+4200
でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。