記事詳細

パチンコ

最後のシ者

9 0

ゆうヤンさん

ブロガーランキング:-位
どぉもぉ
木曜土曜で-40k

ハマる台と出る台の差がハッキリしすぎる今回のエヴァ…

朝1に25回転で暴走引き14連した後900ハマる台もありゃ

当たり20、確変回数14回、最高継続回数3 当たりだけ見りゃイィかもなけど実際全然稼げとらん

島に1、2台爆発する台があるだけで他は出してもノまれれ追い金するハメに


昨日はマィホでエヴァ5のイベントしかも土曜
空いとるかのぉ思ったら島の半分しか人おらん

んまぁ倖田來未に客取られとるかもしれんけどエヴァ4の時には考えれん光景

そりゃあんだけハマったり続かんかったりしたら客付き悪くなるゎ

次のエヴァはもぉちょぃ客に優しぃ台であって欲しぃですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。