記事詳細

パチ&スロ

火曜日実戦

5 0

ぷーちさん

ブロガーランキング:-位
遅くなりました      では続き

黄門さま初打ち

パチパチ

何だかいろんな演出が混じってる
仕事人が苦手だった私にはちょっと

イヤイヤ、いつも粘らずすぐやめてしまうので負けてしまうのだ  せめて熱い演出を見るまでは打ってみよう

と、それが良かったのかちょうど10k使い切る前に、擬似連 何だかよくわからないうちに、、、
黄門様高笑い

単発絵柄だけど

でも点いたランプは16R

確変ゲット
(このサイトでお勉強済み)
昨日頑張ってくれた人、ありがとですm(_ _)m

なんやかんだで大当たり15回(突確こみ)
流した玉は一万五千発でした

でも私のマイは3円交換なので
4万5千円両替      使ったのは16Kなので、ショボ勝ちですが+29K
勝てればOKなのですよ
いつも追うと良いことないので、この日は即やめ

一度家に帰りました

next
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

火曜日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。