記事詳細

パチ&スロ

スケバン刑事になら逮捕されてもいいです

12 0

パチダイさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

パチンコ・スロットのガリレオと呼ばれたいパチダイです

誰よりもパチンコ・スロットを愛し誰よりも知識を身に付けたいそんな探求心はいつまでも燃やし続けてます[炎]

なので僕は毎回毎回いつも自分に目標をたてて打っています
例えば、ボーダーを上回る台いわゆるその機種の平均回転数を超える台を見つけるや

当たり方の予想や理想そんなのを意識しながら打っています

全てのことにおいて漠然と何かをするよりも、考えたりルールを決めたりすると達成感や楽しさも増えます☆

僕の中でパチンコとスロットにはまだまだ体験したことないおもしろさ充実感が満載だと思います
そうゆうのを1つ1つ見つけだしてより深みのある実戦に近づけたいと思います

今度打つ時の目標はパトランプの回転を逆方向にすること
そしてスケバン刑事に捕まります(≧ω≦)b

では今日もご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スケバン刑事になら逮捕されてもいいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。