記事詳細

パチ&スロ

友情パワー全快です

16 0

パチダイさん

ブロガーランキング:-位
お~と~こだったら~勝つまで廻せ~
おはようございます

最近右うちに変える瞬間に腕をつったパチダイです

皆さん基本的にパチンコという物は自分の台にアツい演出がきて興奮し 
当たり
そして勝って1人喜ぶ
これが基本的なパチンコの楽しみ方ですよね

がしかし
共に喜びを分かち合い時には共に絶望しお互いに共感し合う遊び方 
ノリ打ちがあります

前日僕パチダイをこのパチンコ・スロットの楽しみ方を教えてくれた言わばパチダイを目覚めさしてくれた友人と久しぶりにノリ打ちをして来ました

機種は国民的人気アイドルAKB48のコラボ機種
CR銭形平次withチームZ

ちなみに僕はチームZでは高城亜紀ちゃんが大好きです

確率200分の1をきりながらST中当たりは50%の確率で2000発の出玉が魅力のこの機種を実戦です


するとなんとわずか1Kであっさり大当たり
やっぱり持ってます

……友人が笑 

ST中もピンク保留などの激アツを出ししっかり当ててくれる友人。 

あのデカ銭のギミックが発動する度に喜び合うを共感し合う楽しさはまた1人の時と違った楽しさがあります。

僕の方はその間約400ハマっており、喜びがありながら、自分もというプレッシャーと闘いその結果 は
AKBボーナスを引きSTスルーというノリ打ちで1番やっちゃいけないガッカリ感をあたえました

でもいいんです
僕は声を大にして言いたい
確かに出玉は友人にあげれませんでしたがチームZ全員の会いたかったを友人にプレゼントするという最高の仕事をしたと自負しています

てかそう思わないと重圧に押し潰されそうなので勘弁ですm(_ _)m笑 

結局友人が出した出玉を換金し半分ずつ分け実戦終了し今日のパチンコの話しをつまみにお疲れ様の意味を込めて飲みに行った訳ですが 

ノリ打ちには共に楽しみを共感し繋がることができます
いつもと違った打ち方をし楽しみを知ることで改めてパチンコ・スロットってやっぱり楽しいな おもしろいなと思えるので是非皆さんもしてみてください

僕も遠くノリ打ちができない皆さんと繋がり読んでもらい楽しいと思ってもらえるブログを書いていきたいと思ってます 
では今日もご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

友情パワー全快ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。