記事詳細

パチ&スロ

朝の目覚ましはホールさんからのメールです

18 0

パチダイさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
携帯の目覚ましは後5分寝かしてくれますが、ホールさんからのメールは5分寝かしてくれないのが朝の悩みのパチダイです。

皆さんも悩まれると思います。
今日どこに行くか。
もちろんマイホが良ければ良いのですがメールやブログの内容が気になりモヤモヤすることがあると思います。 

僕もニュースでギリシャの財政危機を見ながら、自分自身の財政危機を回避するべく国民投票ではなく自問自答最中です。笑 

こうやって今日はどこに行こうか何が打ちたいかそうやって悩むのも少なからず楽しみでもあります
昔では晴れてて雲1つなく蒼天だったら蒼天の拳を打つなど自分の中でのジンクスやその日の流れに合わせたりします
皆さんにも自分なりのジンクスなどがありますか?


前回は神頼みが通じなかったので今日は自分のヒキを信じたいと思います
最後は己れ自身
勝利のVサインを決めたいと思います
Vサイン…V……決める………Vモンキー……………
頑張ってきます[炎]笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

朝の目覚ましはホールさんからのメールですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。