記事詳細

パチ&スロ

ざわっと当たってガコッとペカる

15 0

パチダイさん

ブロガーランキング:-位
ざわざわ…カイジを知ってる方なら誰でも分かる有名なセリフ
前日アニメのカイジで沼の話しを見てたら、どうしても久しぶりに打ちたくなり今日打ってきました♪

カイジのパチンコと言えば派手なギロチン役物・そしていかにもアツそうな音!演出!!だけども実は全然アツくないってのがイメージです。

そんな初めからカイジに対して不信感を抱きながら打ち初め最初の玉がヘソに入った瞬間……ざわざわ
カイジのイタズラなのかはたまたこれがアニメ効果なのか
わずか一回転目でコンビニリーチから復活大当たり!!
…心の中で数秒前にもって不信感も全て消え去りただただ土下座もんです。笑
図柄揃いの大当たりは全て15R尚且つST中の消化スピードは今の台の中でトップクラスなので
夜から打ち初めてもMAXタイプの爆発力と消化スピードの速さで一気に出玉を取れるオススメ台です。
そして約5000発も取ればついつい最近してしまうのが1000円だけジャグ。
僕はもはやお願いではなくどす黒い怨念にも近いオーラとペカれという叫びを心で発しながらレバーを叩いてます。
さすがのピエロさんも怖がってか最近よくペカっていただいてます。

この世で1番輝いてるのはジャグのGOGOランプだと信じ続けてます。笑 皆さんもパチンコをして原作を見たり原作を見て打ってみるとより楽しく打てるので是非してみてください。 あなたの台ざわついてます。 ざわざわ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ざわっと当たってガコッとペカるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。