記事詳細

パチンコ

(   )キ…(  *゜)キタ!( *゜∀)キタ!!(*゜∀゜*)キタ━━!!!

7 0

ゅきりゅうさん

ブロガーランキング:-位
やっと見れたー!!!ヽ(´▽`)/



じゃんけんなるたびに、カメラONして!

いつくるの!?今でしょ!!

と言わんばかりにカメラ構えて(T^T)
でも、全然会えなくて…(T-T)


やっとやっとやっと会えましたーー♪(о´∀`о)





たぬ吉ーーーーー!!!!!

タヌキチーーーーー!!!!!!!

TANUKICHIーーーーーー!!!!!!!笑

しつこい?笑 だって嬉しかったんだもーん♪(o≧▽≦)oへへっ *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* って感じヽ(´▽`)/ とんでもなく青人邪魔です。うん。笑ψ(`へ´*)ψ ひっさしぶーりーにヨンパチで勝利しましたぁ♪ 26日にまた1日AKBやるから今度こそ神アツ!!!!!(o≧▽≦)o お楽しみにぃ~~(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(   )キ…(  *゜)キタ!( *゜∀)キタ!!(*゜∀゜*)キタ━━!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)