記事詳細

パチンコ

甘DX海(*^∀^*)

14 0

ゅきりゅうさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から4パチ勝負~(о´∀`о)



最初は順調だったけど、伸びない( ̄^ ̄)


とにかく連チャンしなぃのぉ…(Π∧Π)



ST中に魚群はずすし~(ΠДΠ)
ハズレなら出てくるなっ( ̄^ ̄)
と、思うのだ(´・ω・`)



あの、ST中にチャンスになった時
マリンちゃんが

デラックスチャーンス♪(*≧∀≦*)ノ!!!!


って

これ当たるょ♪的な?
画面をタッチしてねっ♪(*≧∀≦*)みたいな?

ハイテンションで出てくるやつ知ってる??(・ε・)


あれ、今日も含め5回ぐらい出てきたことあるんだけどね、1回も当たったことなぃんょ(゜∀゜)アハ笑


絶対熱いと思うじゃーん( ̄^ ̄)
絶対当たったと思うじゃーん( ̄^ ̄)


当たらない(゜∪゜)ははっ!笑


びっくりするわ。



んで~まぁアタシも友達も伸びず…(ΠДΠ)




唯一の収穫はこちら(*ノω<*)


旧海物語リーチ! はじめて見た!(゜∪゜)ふふっ。 友達はクジラッキー群出てきたのに、ビックリしすぎて写真撮り損ねてた(´∀`)笑 結局、諦めて向かった先はAKB…(。・ε・。)えへっ うん…。 そうなの…。 まぁ…皆さんご存知のとぉーりの結果なんですけどね、いちぉ書かせて下さい(笑) 書くまでもないんだけど…(゜∀゜)ははっ! アタシ 単発 ラッシュ入ってワンセット 単発 友達 単発 単発 ラッシュ入ってワンセット …( ̄^ ̄) 回りはキュイキュイくるくるしちゃってんのにっ!!!!(`へ´)ふんっ! 今日は本当連チャンに恵まれなかったな~(ΠДΠ) またイチパチやって地道に増やして4パチ打ちます~(´ε`) お読み頂きありがとぉござぃました~(。・ε・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

甘DX海(*^∀^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)