記事詳細

パチスロ

作戦開始!

10 0

一発屋さん

ブロガーランキング:-位
今月からは負けないという目標を立て本日給料日ということもあり勝負に行ってきました。
まず作戦としてジャグラーで一回ボーナスを引いたら即ヤメすること!ただし投資は3千円まで!(合算で1/150前後を狙いたい)
店に着いても良い台がないと打たない!
皆さんもジャグラーを打っていって他の機種よりも低投資であたると思う人も多いと思います。
結果はというと4店舗周り計17台打ち投資3万9千円で回収は6万3千8百円とプラス収支になりました!!
しばらく同じ立ち回りをしてみたいと思います。皆さんも試してみて下さい。
また結果報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

作戦開始!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。