記事詳細

パチスロ

19、21日

10 0

りょちゃんさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ最近負けることを知らない私WW


19日はサンハナ打ってきました


個人的にはハナハナシリーズで一番好きな台ですね


夕方6時くらいから打ち始めて、2000円投資で約1700枚近く出してしまいました

ちなみにその台は、BigもREGもボーダー超えで、軽く合算1/120となりましたWW


しかも良い感じの比率まさに6(゜.゜)


REGは7回ひいて、サイドランプ3:4という偶数を怪しませる台


いやーたのしかったわ(^0^)/



そして、21日はミラクルジャグラーを回してきました

それが全くすごい(^0^)/


まさかの1回転目でREG成立

そこから波に乗って1200枚ほど抜きましたWW

最初の投資で4枚しか使ってないってやばいな


ってか座ってて辞めた人に申し訳ない


だが、まさにミラクルでしたWW

まぁ全くフリーズも中チェもALLガコッもなかったけどね

とまぁこんな感じでざっくり書きましたが……


えっ?ざっくりすぎる?


まぁ気にしないでWW


それでは


アディオース(^0^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

19、21日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)