記事詳細

パチスロ

土曜日

14 0

りょちゃんさん

ブロガーランキング:-位
遅くなりましてすいません

土曜日は、モンキーターン朝から回してきました


なかなか最初の投資は、重なってしまいました

一台目を380回転回して投資1万5000円

2台目でロゴ有り200G辞めがあったので座ってみて6000円ですんなりSGからのグランドスラム


いやーまさかの展開WW R表示82期生も有り、5、6セット目で二回続けてSGレース中の究極Vモンキー…… テーブル8熱いねぇ まぁ超天国からのSGは単発で終了しましたけどねww

115回転目で優出入らなくてがっかりしてたら、 まさかのウィンちゃん登場で感動しちゃいましたWW 3セット続きガツガツ乗せて700枚という上々の出玉をゲット(^O^)

128Gスルーして次のレバーで 強チャンス目からの超抜 それがまさかの無限超抜だったことにまたまた感動 この時点で高設定に期待ですよ(^^) その後も天国ループは続きましたが、上乗せは全くの無しのSGばかり きっついわぁWW ちまちま増やしていき、超抜の食いつきも悪くはない感じでした まぁ最終結果は、約2600枚 約3万程回収いたしましたp(^^)q モンキーは負ける気がしないぜ 「モンキーの文句は俺に言え」って感じですねWW ちなみに日曜日は北斗を打ったのですが、その結果は後ほど更新したいと思います それではアディオース(^0^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

土曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)