記事詳細

日記

ハンター・ハンター

3 2

MPSさん

ブロガーランキング:-位
どうも~(*´ω`*) 

ちょいちょいパチンコ行ってますが(´д`|||)

まぁいいか(笑)




多少ネタバレ有りなので…



ハンター・ハンター・復活連載してから話しがヤバい\(◎o◎)/

予想してなかったよ! 特に今週のあんな展開 冨樫先生やっぱり天才だ( ´∀`)


いや~蜘蛛が全員やられるってのは単行本0巻で冨樫先生が言ってたので覚悟してたが!

いきなり2人も…


まぁこのままあっさりとはならないでしょうね~

なんだか蜘蛛もカキンの王族達と接触しそうな感じなんでクラピカと接触?

クラピカ ヒソカ 蜘蛛  さらに カルトやったら 
ゾルディック家もなんて展開にも




やはり気になるなるのは ヒソカが言った後10人

新団員が入ったか?まさか アベンガネ じゃないよね(笑)


気になる事多すぎ(笑)
 
あ~早く続きが読みたいなf(^^;


そう言えばジャンプ繋がりでワンピースの9年越の伏線回収素晴らしい(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ハンターハンターもオモロイのは
    わかるよ!
    
    でもな
    ワンピースが
    一番なう!
  • 2. MPSさん MPSさん
    ワンピース 面白いですよね(^-^)
    
    ナミが貰ったビブルカードがようやく役目を果たす時が来ましたな(*^^*)
    
    単行本も集めてますがこのままだと100巻は軽く越えそうですねf(^^;
    
    あっ(*゜▽゜)_ビールです(笑)
    
    
    

ハンター・ハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。