記事詳細

日記

麻雀

8 0

MPSさん

ブロガーランキング:-位
どうも~(*´ω`*)

来週?再来週?発売の少年マガジンに哲也以来の麻雀漫画が連載する見たいですね!あれ?まだ連載してないよね?確認不足(爆)

麻雀楽しいですよね~

中学の頃、哲也がおもしろく麻雀やるきっかけになりましたな!!
んでも、パチと一緒でド下手(笑)

今はたま~にネット麻雀やるぐらい

んで、哲也は手牌があまり書かれて無いんでよね~ イカサマ(技)麻雀が基本的な勝負だったからあまり気にしなかったんですけど( ´∀`)

麻雀を多少覚えて来ると手牌の進み具合とか捨て牌、ドラ表示牌とか気になってしまう(笑)

まぁ近代麻雀みたく麻雀専門雑誌では無いので内容に期待しましょう\(◎o◎)/

ちなみに兎っていう麻雀漫画が好きですな。むこうぶち もおもしろいですよね~

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

麻雀へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。