記事詳細

日記

漫画

8 0

MPSさん

ブロガーランキング:-位
第2弾作品
黒博物館 ゴーストアンドレディ


黒博物館に展示された かち合い弾と呼ばれる謎銃弾 それを見せてくれと頼む人が訪れた時、知る事になる 超有名なお嬢様ともうひとりが歴史的大事件の裏で繰り広げた、不思議な冒険と戦いを… あらすじより抜粋(笑) うしおととら からくりサーカス 月光条例 等 人気作品の作者 藤田和日郎 先生 いやーオモシロイ(^ω^) 個人的には短編者はあまり好まないのですが、好きな作者の作品はついつい買ってしまう。 カツラアキラとか問答無用で買ってしまったし(笑) それと、漫画との出会いは一期一会 電気街の本屋さんの(漫画・アニメ) 先生さんが言ってましたし(*´ω`*) 読み終わったら からくりサーカスが読みたくなった(笑) 明日、実家から持ってくるかな えっとパチは…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

漫画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。