記事詳細

パチスロ

こんな時

2 0

活躍漫才師さん

ブロガーランキング:-位
どうも時々登場さしていただいてます
まぁ~鬼ピエロ大好きなんっすけど2月かれこれ特に鬼やっぱりヤバい機種だね~カマ掘られすぎ財宝か毎回5000枚以上一応見切って止めてるんすけどね泣きそうってか慣れたでも鬼が好き
さて今日は~仕事休み
朝、鬼ボッコボコにしてやろうか思ったけど逆にボッコされそうな気がしたためピエロの島にAM10時30分まだ激しい台はない
前日B24R24    合算124
ただいまB0R0  230G 
オカルト発揮300までに引けるしかもレギュラー先行して後からビックついて来るパターンのやつや
283Gレギュラーほら



ほらB1R4   合算128

まあ昨日悪くないし
予想通りやん

まぁそっから4500G回してきずけばB14R19

きずけば900越え全然全然やん何がほらよ罠か
隣は朝から初当たり500越えの次も500からの3箱モリモリ朝そんな嵌まった台でたとこ初めて見たわ
俺の予想も頭もボッコボコ

3月しょっぱな凄いもの見た


だけのパチログ……

以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

こんな時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。