記事詳細

パチンコ

☆月初戦☆

13 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆さん
こんにちわ
毎日ジメジメして、あじぃ~ですね





では、日の実戦報告です





朝一回転目、青保留に混じってイカツイ顔面が

保留エイリやん 時短引き戻しも含めて連で終了 時短抜け回転目、背景★死兆星&強敵背景で雲のジュウザ直当たり

その後はプチハマリと連を繰り返し、持ち玉数伸び悩みましたが… 我慢して回していると…拳王タイトルキリン柄から確定音

連で終了後、程なくアミバタイトルキリン柄からまた確定音 連後、時短抜けて止めました 投資K 回収K 収支K 甘デジだけあって時々プレミア祭になりますね 個人的には無想転生全回転以外はどうでも良いんですけど(笑) では、またm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

☆月初戦☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)