記事詳細

パチンコ

☆波は存在する☆

11 0

釣り師∞さん

ブロガーランキング:-位


皆さん
こんにちわ





台による好不調の波ってあると思いますか?





誤解恐れず言うなれば…確かに存在するでしょうね。





たまたま読み通りに当たりを引けたなら『波読んで勝った』となるのもまた人間の心理でしょう。





パチプロと呼ばれる方達の大半が釘を読む、いわゆる“ボーダー理論”で立ち回りされてますよね





一般パチンカーより遥かに長い時間ホールに居る訳ですから、台の波を感じる機会は多々あるはずです。





何を言いたいのか…
波読み…これが出来る人はほんの一握りであって“読んだつもり”になってはいけないという事。





勿論、台の波読みを勉強したり、台のクセを勉強したりは個人の自由です。





私は波は読めません
読んだ“つもり”になって大負け喰らったことは数知れずですが





波と言う、どう動くか判らない未来を予想するより、目の前にある現実(釘)をしっかり見詰める事が、結局は1番の近道だと思ってます。





波読みに挫折した人間の独り言でした。







では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

☆波は存在する☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。